パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

品性を疑う_2024年2月25日

・クイズ鯖で行われたごぼうさん主催の「2023年の音MADクイズ」で優勝した!やっとクイズで1位になれてめっちゃ嬉しい。1年限りだけど俺が音MADクイズ王だ!!!!!!!

 

・その次に行われたネットミームクイズ大会でもjuryさんと同率で1位になった!でも正答数と誤答数の差し引きによる順位で見た結果なので正答数だけで見たら2位だった。とはいえバンバン答えられて楽しかった。

 

・寝たいのに目が痒すぎる!!!!ここ最近ずっと雨降っててようやく晴れた日に出かけたから多分花粉をモロに食らった。月曜眼科行くか?

 

・A Monster's Expeditoin なんとか本筋はクリアした!いや~キツかったけど面白かった!ド深夜にやったから終盤大分脳が限界だった。

 

・ぶぶかのカップ油そば食べたら胸やけか知らないけど経験したことのない胸の痛みが。大丈夫かこれ

 

・バイト先の傘袋に傘がそのまま刺さった形で捨てられてて絶句。もう誰にも注意されずに生きてきたんだろうな

 

・もう1個品性を疑うことが今日のバイトであって、栄養ドリンクを店頭で飲んだ客が「瓶を店で捨てといてくれ」って言ってくることがたまにあるんです。もうその時点で横暴だなあって感じ。で、「申し訳ありませんが当店では瓶のゴミは受けつけておりませんのでご自宅で処理ください」って突き返したら店の外の台車の下に隠すようにその瓶のゴミが。はあ~~~~~~~

 

・もしかして今日だけこの街の治安最悪だった?

 

ウマ娘合作ようやく見た。タイトル、毎年「漢漢のアアアアアアア」の形式になってるんだ。すごい。コナンの映画みたいだ

 

・音スタダのロゴのパロディをまたちょくちょく見るようになった。本当に嬉しい