パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

外出た瞬♪_2024年2月26日

 

・二次創作不可能だろこの曲 歌ってみたしかり音MADしかり

 

・眼科行きたいけどビュービュー音が聞こえるほどの強風で外出るのすらやめた方がいいかも知れない。クソ、なんでちっちゃい花の粒ごときに行動を制限されなきゃいかんのだ

 

Adobeのセールいつやるんだよ、相変わらず殿様商売だなあ

 

・寝て起きて寝て起きてを繰り返してたら飯も食わずに22時だった。これは今日書くことが無いぞ

 

・というかここ最近謎解きにいってばっかだったから1日中眠りこける日というのは久しぶりかもしれない。無い方がいいんだけど。

 

・でも明日も風強いのにバイトなんだよなあ、応急処置としてなんか目薬買っていこうかな

 

・先日言ってた「初めて見た持ち帰り謎」解いてるけど面白い。個性が出てるなあ