パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

原神合作見てね_2023年10月28日

・今日もずっと寝てたしいろんな夢見たな、なんかオリジナルソング作られた気がする。

 

・ヒゲ脱毛したい。濃い方ではないしむしろ薄い方なんだけど、中途半端に生えてるせいでかえってみずぼらしい。伸ばしたところでヒゲが似合うような顔とは思えないし全消ししたい。

 

・でも脱毛ってバカみたいな値段するよな……

 

・ここ数年で一番お金無い。学生の金欠にしてはある方だとは思うけど世間一般からしたら充分金欠って感じ。いざPCが壊れたりとかしたらどうしようもないからまずいね

 

・ハロウィンで思い出したけどチェンソーマンの宇宙の魔人のデザイン凄すぎるよなあ、「宇宙の恐怖を想起させるキャラを考えてください」って言われてどう発想が飛んでも「ハロウィンのことしか考えられなくなる」ってならない。

 

・突拍子もない設定だけどそれを納得させられる雰囲気というか、やっぱりあの作品は凄い漫画だなあ

 

・ちょっとスーパーに買い物に行っただけの時間で雨に降られた。チクショ〜

 

檸檬堂鬼レモンが9%から7%にナーフされたと話題に。9%じゃない鬼レモンに何の意味があるんだ!俺がこの舌で確かめてやる!

 

・鬼レモン、高え〜〜〜!!

 

tver.jp

 

・めちゃくちゃ笑った。番組でも言ってたけどこんなに低予算でこんなに面白いの凄い。

 

www.nicovideo.jp

 

・原神合作出ましたね〜雷電パートの映像をやってます。あと八重神子パートの手伝いとかタイトルの案出しの会議とかも参加しました。

 

・詳しい制作後記とかは書くとしたらnoteの方で書くと思います。

 

・こんなに制作陣全員が愛を持って作ってた合作も凄いと思う。あと、メドレーの構成がとても練られてる。メドレー単品も聴いてー!

 

・七神パートだったので制作中ずっとプレッシャーだった、ちゃんと相応しいパートになっただろうか……

 

・今更だけど2.5で「全員初対面…」で笑いが起きたの、異様な空間すぎる。

 

 

 

・ロゴ作ってます!今日はいろいろあるなあ