パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

怒元素_2023年10月5日

・もう投稿告知が出ているので制作している旨は書いても大丈夫だとは思うんですが、原神合作のパートを作る上で調査をしているとリークを踏んでしまう確率が本当に高いです。言葉選ばずに言うと片っ端から■して回りたいです。

 

・大体性能がとかガチャがとかの話しかしてないあたりリークしてる奴らって本当に再生数やインプレッションのことしか考えてないんですよね、愛が無いわ。

 

・過去にあったみたいだけどもう一回ぐらいドカンと大きい訴訟起こしてほしいもんだわ、流出元はもちろんそれを伝播している輩も裁いてほしい

 

・初っ端から怒り怒りですいません、でも最近本当にひどいんです。TwitterのオススメにもインスタのリールにもYoutTubeはオススメにもshortsにも気を付けてもワンサカ出てきます。

 

・これ以上僕の数少ない人生の楽しみを奪わないでください。僕のあらゆるSNSアカウントにログインしてそいつらを全員ブロックするバイトでも雇いたい。

 

・思うに自分は長期休暇というものに向いてない、休みがあればあるほどサボるし、その間に何かを成し遂げようとする意欲が休みが長いほど無くなっていく

 

・明らかにコロナ禍前後で人間が変わったのを感じる、家にいるのが好きな人間だと思っていたけど、外に出ないのが続くことで着実に自分の中の何かを蝕んでいき、今に至る

 

・嫌な話題ばっかだ今日、話題変えよう

 

 

AIに画像を変換(?)してもらうのがまた流行ってる、前にQRコードを別の画像化してた時よりも精度が上がってる気がする

 

・The witnessの風景パズルであったり隠し絵を思い出して見るたびワクワクしちゃう、ここ最近目を細める回数がすごい増えてる

 

・メンダコ、実際の写真見ると目怖がち

 

・年々漬物が美味しく感じる、以前までは食卓に出てきても"無"だったのが少し期待感が出てくるようになった。お酢系の味は苦手だけどゆず皮とか入ってると最高。本当にジジイになった暁にはどうなってしまうんだろうか。

 

・クールポコ。の対義語ってあぁ〜しらきかも