パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

まぜそばたべるます_2023年10月2日

・オモコロのマンスーンさん、最近コンタクトで活動してるっぽいけど若いころの写真が水上颯さんに似てるって言うのはかなり前からずっと言ってましたよ

 

omocoro.jp

 

・AEのロトブラシの性能上がった?気のせい?

 

http://farnear.jp/event/2309yoyogikaibun/

代々木怪聞、気になってます。謎解きの団体が作ったモキュメンタリー×イマーシブ×ホラー(謎解きはしない)

 

にじさんじ脱出も気になるけどもうすぐ終わっちゃうし一緒に行く人が居ない、誰か気になってる人居ませんか?

 

・嫌な用事行きます

 

・前に来た時は飲み物が出たので何も買わずに行ったら特に何も無かった、終わる頃には喉カラカラだなこりゃ

 

・休憩時間、HELP

 

・終わった……………………

 

・MPスッカラカンでもう今日は真面目なことは何もできない、麺食いに行くぞ

 

・高円寺の麺屋はなびに来たけど、鉄板焼き屋と同居(?)してるので、目の前に鉄板を見据えつつ麺を喰らいます。

 

f:id:Anzato:20231002181601j:image

 

・麺屋こころの方はよく行ってるんですけど、こころと比べると麺が凄いモチモチ!そして結構辛い!🥵🥵

 

https://x.com/st_bind/status/1708769036602093796?s=46&t=4s4YlmyRDdJIHWbgEi-66w

こんなエロでいいの!?

 

・おにまいは作者のねことうふさんがデレマスの漫画を描いていた頃からpixivでフォローしていたので、1話からリアタイで全話読んでるぜ、数少ない自慢できる点だ

 

・というのもあって、アニメ化の際にかなりエロになったのが結構衝撃的だった

 

・昨日の模擬ボト生でナロード兄貴の動画をみんなで見ている時間、楽しかったな 誰か特集してくれないかな

 

https://youtu.be/70oH8PEwC0U?si=VWFwXZ9ybSrECmex

もうみんな言ってるけど1答目凄すぎる

 

https://omocoro.jp/bros/kiji/411999/

ライターまで指定して案件を出したのかは分からないけど、もし鎧坂さん指名だとしたら案件元のライターへの理解がありすぎる

 

https://omocoro.jp/bros/kiji/374695/

https://omocoro.jp/kiji/243234/

https://omocoro.jp/onigiri/kiji/245527/

ていうか鎧坂さん完全にこっち側の人間なんだよな、あんまり人のいいね欄を言うもんじゃないけどちょいちょい作者居るし。MDMどうでしたか?