パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

。or _2023年10月1日

https://m.youtube.com/watch?v=EgADXEfGWXQ

何から何まで共感できる回だったし、終着点が過激すぎてここ最近で一番面白かった

 

・LINEなどで文の最後に句点を付けることによって印象が大分変わってくるという話

 

・こうして日記書いてる時もひとたび句点を付けるか付けないかとかを意識すると途端に悩むターンが発生する、寝る時に呼吸を意識すると寝つきが終わるのと同じ

 

https://nf-tokukara.jp/extreme/?utm_source=twitter&utm_medium=Organic+Social&utm_campaign=Tw_100102/

何これ?????

 

・制作者は大手謎解きレーベルで活動していたこともあり、質としては申し分ないんだろうけどいかんせんビジュアルのインパクトがすごい

 

・いつの間にかバイト先の時給がほんの少し上がってた、上がる分には嬉しいけど、言ってよ!

 

・今日は生放送が乱立してて凄いな、MDM終わってようやく落ち着いてきたから?

 

MDMが終わってからというもの、「はい今日からは現実です、ちゃんとやるべきことやってください」って神から言われてるような気がして、気分が落ち込むことが多い。普通に楽しみにしてたものが終わってしまったというのもある。

 

・そして明日はめちゃめちゃ嫌な用事、行きたくないなあ、せめて帰りはなんか外食して帰ろう

 

https://x.com/sharenewsjapan1/status/1708253739575030142?s=20

そりゃそうだという感じ