パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ラメーンサモーンフリーナ_2023年9月29日

・ラーメンが好きです。ラーメンの画像しか上げてないインスタ載せておきます。

https://instagram.com/anzato10?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==

 

・醤油、塩、味噌、家系、二郎系、豚骨、基本的にラーメンならほぼ好きです。辛いのと極端に量が多いのはダメ

 

・でもラーメンって人と会話しながら食べるもんじゃないので人と食事を取るとなった時に候補からは一歩引くかもしれない

 

・とみ田とかのちょっと遠い人気ラーメン店、今年度中には行っておこう

 

・音MAD作者の立ち絵が何かと話題ですね 見ててとても楽しい

 

・もし僕に立ち絵があるとしたら身体部分はお任せしたいけど顔は絶対ケーキにしてほしいです、いわゆる異形頭

 

・昔からあまりアイコンに顔を設定しなかったりと自分と顔を紐づけられたくなかった

 

・そう考えると特に立ち絵のオーダーをしてなかったのにケーキ頭にしてくれた音MADクイズ王は最高でした。

 

・個人作もほとんど無いし、活躍できている自信も全然無いけど、音MAD作者でケーキといえば……という風にはなってきたんじゃないかな……

 

・「しゃけ」と「サーモン」が同じって直感的に理解するの無理すぎる、間に一回「鮭」を挟まないとやってられない。

 

・ちなみに読んでる人いるか分からんけどこうやって公開してる以上別に隠してるわけじゃないので好きにシェアしてもらっても大丈夫です

 

https://x.com/jirunazo/status/1707418626893197766?s=46&t=4s4YlmyRDdJIHWbgEi-66w

面白い

 

・原神の話で、魔神任務終わってフリーナに関する感想が見たいのにリークが怖くてサーチできません、なんでリークしてるようなカスのせいでこっちがムーブを制限されないといけないの?

 

・個人的な感想として100万回言われてることだけどここから神としての威厳を発揮するため未熟ながらも民のために身体を張るみたいな展開になったらもっと好きになっちゃうと思いました。

 

・立ち絵に神の目が無いというの、プネウマとウーシアの両方の性質を合わせもっていて対消滅したからかなとかも考えてます

 

・まだ何か隠された権能があるかもしれないのでポンコツと呼ぶにはまだ早いと思いつつも、夜中に一人でフラフラと猫と遊ぶ姿を見てるとさすがにポンと言わざるを……

 

YouTubeのバカレコメンドのせいでリークのサムネが目に入ってしまうのをもう2アウト食らってるのでここから予告番組までのおよそ1ヶ月はいかに被害を最小限にするかの戦いです。

 

・あと、フォンテーヌで海に潜れるようになり「海洋恐怖症の人に配慮をしつつ制作している」と運営が言っていたらしいんですが、ムービーでダメすぎるシーン出てきて笑っちゃった、自分は全然平気だけどこれ怖い人は怖いよ

 

https://x.com/megatti016/status/1707740689180889533?s=46&t=4s4YlmyRDdJIHWbgEi-66w

やるよ!今年は参加してます

 

・書き終えてから投稿するまでに3アウト目食らいました、終わりだもう