パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

静岡県これにて終わります_2023年9月20日

・すいませんタイムスリップします。

 

・以前よりオモコロなどで「さわやか」が紹介されていたのを見ていて、一生に一度は行っておくべきだなと思っていました。

 

・なので、静岡に日帰りで行って来ました。

 

・なんとあのエロう丸さんと同行、共にハンバーグに舌鼓を打ちました。

 

・「箸で切れるハンバーグ」などが近年話題な印象の中、ナイフとフォークでガッツリ""肉""を味わう、そんな感覚のハンバーグでした。こんなに""肉""を食べたのは久しぶりだ、美味いなあ美味いなあ

 

・オニオンソースとデミグラスソースを両方かけてもらう裏技「ミックスでお願いします」を発動、これにはエロう丸もビックリ仰天

 

・余裕があったらオモコロの人達みたいにハンバーガーでも食べちゃおうかなとか思ってましたがげんこつハンバーグとライスだけで腹がパンパンになりました。あの人達はパワフルだったんだな…

 

・「オモコロ さわやか」で検索したら彼らが語ってる記事がたくさん出て来ます。

 

・ハンバーグを食べている時間以外は2人でずっと音MADの話をしていました。直後ということもありMDMの話が半分ぐらい。

 

・会話抜粋

 

餡「身内びいきだと思われても構わないから、俺は全力を出してくれさえすれば投票するつもりだった、そして期待を超えて応えてくれたので投票をした。

年始にメンツが発表されてから微熱さんと組んで欲しいとずっと思っていたし、それが実現して本当に嬉しかった。コンビ告知を担当していたので一足先に知っていたがその頃からワクワクしていた。」

 

エ「餡砂糖さんが僕らのコンビに期待を寄せていてくれてたのを知っていたので、youのパート(元ネタは内輪合作の自分のパート)を入れた。

もちろん視聴者のみんなにウケるに越したことはないけど、Discordのシーンで少人数にしか面白さが全部伝わらない画像を使ったりなど、"ここ"がウケていればそれで良いと思っていたし、実際当日の通話でウケてくれて良かった。」

 

・こんなん聞いたら泣いちゃうよね、涙は流してなかったけど

 

・今までの自分たちの動画の話など予想以上にアツい話をしたり、近くの城跡を散歩して制服カップルにエンカウントしてUターンなどしてたら帰る時間になったので解散しました。改めてありがとう!

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42788149

この動画はこの日の記録です。

 

・自分はデビューから今に至るまで内外問わず「内輪ネタ」を愛し続けた人間なのでその話も日記のネタが尽きたらいつかします。

 

・「少人数にしか面白さが全部伝わらない画像」の解説でもして終わりにするか…

 

f:id:Anzato:20230926040939j:image

https://x.com/disneystudiojp/status/490058418711851008?s=46&t=4s4YlmyRDdJIHWbgEi-66w

「モザイクアートとしてズルしすぎだろ」というのを僕がかねてより言っていました。

 

f:id:Anzato:20230926041216j:image

・男装をした片桐はいりがホウキのバランスを取るやつをしている画像

 

f:id:Anzato:20230926041353j:image

https://x.com/king_of_otomad/status/1699143289956622656?s=46&t=4s4YlmyRDdJIHWbgEi-66w

このツイートで説明が全部事足ります