パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

コメリ襲来_2023年9月13日

・すいませんまたタイムスリップします。

 

・miルが東京に来ていたので昼過ぎぐらいから会ってました。

 

・ちょうど西荻窪のピンクの象が話題になっていたので見に行こうぜということで見に行きました。駅からめっちゃ近い。

 

・夜まで時間があるということで隣駅の吉祥寺に移動、ラウンドワンで時間を潰すことに

 

・ビリヤード、普通に球がカツンカツン跳ね返るのが面白い。

 

・もうちょっと上手くなりたいと思って帰宅後初心者用の動画を見たらフォームからゲームのルールまで何から何まで違ってました。楽しかったからいいや

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42760952

ちなみにこの動画で撞いてるのはほぼmiルです

 

・ダーツもちょっとだけやりました。人生初だけど意外と当たるんだなという印象。もっと矢が的外に行ったり、そもそも刺さらずに跳ね返ったりするものかと思ってました。

 

・ルールがマジで分からなかったのでとりあえず「真ん中に当てたやつが勝ち」というルールでやってたら実力に差は無かったはずなのに何故か120-15とかいう大差で勝ってしまいました。

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42756830

ブルのさらに中心に当たった証拠

 

・その後はサイゼで音MDMの話だったり結構ちゃんとした話をして時間を潰していました。

 

・夜に担当無しと合流して家系ラーメン屋に突撃、miルが初めて来た店なのにRED中村の真似をしてにんにくを入れすぎてました。

https://youtu.be/iWktWd0em5s?si=xo8coYa4x32rdIE3

 

・ラーメンを食べたら僕は一足先に解散しました、しかしこの時僕はまだ思ってもいなかったのです、4日後のMDM当日に西荻窪のピンクの象と担当無しに再び会うということに…