パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

名付け親_2023年9月26日

・昨日の日記を書いた直後にこれを書いているので早速反則かもしれない

 

・多分みんな気づいてると思うけどハンドルネームというものがとても好きです。

 

・ハンドルネームと本名の大きく違う点は"本人"の意思が込められているというところだと思っています。本名は基本的に親などが名付けるので。

 

・音MAD作者の名前でパズルを作る、音MAD作者の名前を出来るだけ表示する、音MAD作者の名前でクイズをするなど人の名前を勝手に使ってきました。

 

・ちなみにクイズ企画は第2回、3回…と構想はあります、ちょこちょこ問題も作ったりしてますが人を呼ぶのに躊躇したり作業に手を付けるのが遅くなっている状況です。

 

・ハンドルネームといえば最近はびえええさんが熱い!

 

・感情を名前にするって凄い、楽しんご以来かも

 

Happy Machineryさんも感情か?

 

・balancedってなんだったんだ

 

・MAD・AMVの界隈と音MAD界隈ってジャンル的にはこの上なく近しいのに全然交わってない気がする

 

https://x.com/bonbo_kato/status/1706493275576963170?s=46&t=4s4YlmyRDdJIHWbgEi-66w

これは先に気づきたかった、悔しい

 

あ!

 

・3周年おめでとうございます

 

・原神の話は長くなりそうなので今度に回そう