パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

家ガタガタいわせ節_2023年9月27日

・隣でやってる解体工事がようやく落ち着いたかも


・騒音はもちろん、振動も凄くて結構メンタルにきた、地震のように一過性ではなく常にガタガタしてるのでPCとかが壊れそうで心配だった。


https://www.nicovideo.jp/watch/sm42793217


・でも家がなくなると言うことは近いうちにまた新しい家が建つということでもあり…


・今からその時の音のことを考えると憂鬱です、絶対解体するより時間はかかるだろうし


・今日散歩をしに家を出たらこっちの家の敷地内で作業員がくつろいでた、いい加減にして

 

・竹塔さんの日記を読み終えました。

 

・曰く、今日あったことを誰でも良いから話すことがメンタルに良いらしい。ホンマけ?

 

・ナートロ2で挨拶してもらった時に僕達のバカタレ動画が見られてるのが発覚したりなど、以前まで手の届かない場所にいる凄い人という印象だった人のパーソナルな部分が知れる機会が増えて嬉しいです

 

・毎日家の前の数十mでもいいから日光を浴びて散歩することにしよう、そうしよう

 

・原神のアップデートが来たぞ!1日中やってた

 

・え!?

 

・ナートロ2の時もそうだったんだけどあまり音楽にも詳しくないし人に会いたいことを第一目標にして行くのに凄い申し訳なさというか失礼なんじゃないかと感じています

 

・どうしようか悩み中です、少なくとも枠がギリギリだった場合は他の人に譲ろうかと思います(今のところ枠は余裕そうだしそもそも予約制じゃないらしいけど)

 

・とりあえずバイトは他の日に代えとくか…