パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ゲロチュー_2023年11月2日

【原神合作】星霜のテイワット舞踏曲 ~諷詠する音律の導き~ 【メドレー】 - ニコニコ動画

聴きながら思ったけどチェンソーマンのEDとしての「ちゅ、多様性。」って凄すぎるな。

 

・多分「この回では飲み会でいわゆるゲロキスがあって……」みたいなやりとりがあったと思うんだけどまさかそれをガッツリこんなに曲に落とし込むとはという感じだし、放送が終わってからもちゃんと曲がウケてるのが凄い。

 

・そもそも毎話ED曲が違うって言うのもヤバすぎだよ、こんなのやられたら2期できないよ

 

・なんか夢から抜け出せなくなることが多くなってるので一旦夢の内容を書くのをやめます。

 

・これホラーの導入みたいでワクワクするね

 

・漢字でGO!で裏コマンドを入力するとLEVEL7ラッシュが出来るようになったとのことなので早速周回してクリアできるようになった。気持ちいいね

 

・アマハムが家に来た時に煙緋のクリアファイルを渡すのを忘れた。クリアファイル一つのためだけにレターパック使うのもなんだしどうしような

 

・ニコニコで上のニュース?欄が消せるようになったの嬉しい。動画見てんのにしょうもないニュース流れてくること多くて辟易してたんだよね

 

・音MADラジオあたりで界隈の流行語大賞とかやってくれないかな、今年だったら「音MDM天」、「えぐいですよ!(令和版遠野)」が入賞かな。

 

・今日は何とは言えないけど緊張したし疲れた、頑張るぞ

 

・明日は家族の誕生日なので寿司らしい