パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

寿司ーナ_2023年11月3日

 

・A little to the leftのデイリー問題を100日分やるという実績がようやく終わった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!似たような問題を毎日やり続けるの、スリップダメージみたいで結構キツかった。

 

・ていうかパズルゲームにこんな実績追加すんな!あったらやっちゃうんだから

 

・steamの実績のところ見たけど1.7%が取得済みらしい。え?100人に1人以上この苦行終わらせてんの?

 

・一応言っておくとこのゲーム本編自体はすごい好きです。DLCも買ってやりました。

 

・耳が痛い!中耳炎か?

 

・リオセスリの伝説任務終わらせた!あいつ、このゲームの中で一二を争う悪人なんじゃないか……?

 

・寿司だ寿司だ寿司だ〜!!

 

・好きな寿司ネタランキング発表!

1位 いくら

2位 サーモン

3位 大トロ・中トロ

 

・ガキかい

 

・こういう時って大トロ・中トロってどこにカウントしたらいいんだ?マグロの上位種なわけだし

 

note.com

 

・神すぎ記事も来てるわ

 

www.youtube.com

 

・1週間焦らされての予告番組来たぞ!!!!!!!!

 

・フリーナのプネウマとウーシアの両方の性質を併せ持つっていう予想当たってた、思ったより性能が盛りだくさんで大変だ。

 

・シャルロットの固有天賦おもろ!写真勢大歓喜だこれ

 

・情報盛りだくさんだ、もう来週にはこれができるのか