パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

布団・おやすみ・微睡む_2023年10月31日

 

 

・これ良かったです。

 

・最近n度寝しちゃうの普通に気温が下がってきて布団から抜けられないだけだわ。自堕落すぎる。

 

・病院来たけど眠いよー

 

・ラーメン屋来た、そんなに腹減ってないけど大盛り無料だから大盛りにしてもらった。果たして……

 

f:id:Anzato:20231031120533j:image

 

・美味すぎて食った後に若干腹減ってる。怪奇現象!

 

・でも眠気はちゃんと来てる。早く帰って寝よ

 

・小学生が電車で本読んでて偉すぎかいと思ったけど普通に学校にスマホ持っていけないのかそれともそもそも持ってないのか。

 

・マジでずっと眠いわ。寝るバイトない?治験的な

 

・また夢にエロ本出てきたし知らないうちに憧れがあるのかな、今度買ってみようかな

 

・同人誌は数冊持ってるけどコンビニに売ってるようなやつは買ったことない。まあ今の時代それが当たり前になっちゃってるよね

 

f:id:Anzato:20231031223316j:image

 

・オーニョもくるか

 

・これはてブロ上で画像どうやって回転させるんですか?

 

 

・マジで良いメドレーなのでみんな聴いてほしい!タイトルの頭文字を取ると「FOM」になるというのは僕の案で、単語のチョイスとかを決める話し合いにも参加しました。パッと見原神のOSTのタイトルっぽく、メドレー要素もある良い感じのタイトルになったんじゃないでしょうか。

 

・そういや那須ピさんの北海道旅行番組って芸人目指すし顔出しで編集されんのかな

 

・バイトから帰ってきたらカロリーが高そうな合作が3本も投稿されてる、気合い入れて見ないと