パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ナトーウ_2023年9月25日

・毎日何も無いのでせめて日記を書く場を設けたら能動的になるかと思いました

 

・飽きたり恥ずかしくなったら消します

 

・久しぶりに納豆を食べた、全然好きだけど年に3,4回ぐらいしか食べない

 

・ネギも入れてみたりなんかした

 

・納豆を食べたいと思うトリガーが自分でも全く分かっていない。今日も夕飯の直前にふと思い立った

 

お好み焼きに入ってたりする温まっちゃってる納豆は嫌いなので「全然好き」というのは撤回します

 

・毎日日記を書くわけではないです

 

・文体の統一とかもめんどくさいのでしないと思います

 

・日記を始めましたって言うのもある程度記事が溜まったらにします。