パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

延期ーコング_2023年10月27日

・家の電子レンジがもう限界だ、2回に1回しか温めてくれない。

 

・人と比べる癖というのはもう一生治らないのだろうか、昔はそれが向上心に働いていたのだけど今はもう自分を下に見る考えにしか至らなくなっている。

 

・いわゆる「社会のレール」から外れることを異常に怖がってるのに外れかけている状況を治すことすら怖くて何も出来てない。ダメだなあ

 

・今日の昼飯は冷凍のチャーハン、最近金使いすぎだから節約だ

 

 

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

 

・苦しすぎ これが無いと今日の用事乗り越えられん

 

・ファンタぬるくなっちゃった、これで4.2実装自体も延期されたらもうたまらん

 

・へその穴ってどこに繋がってるんですか?

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

へ~~

 

・原神生放送延期が思いのほかショックで何もする気にならん、タイトルも適当に付けたろ

 

https://x.com/912_sigma/status/1599636089807187969?s=46&t=4s4YlmyRDdJIHWbgEi-66w

すげ〜

 

・今本当に現金がない。預金はあるけど財布に1000円ぐらいしかない。いざとなればその辺のコンビニで下ろすけど手数料が癪すぎる。なんで自分のお金持っていくのに金取られなきゃいけないの。

 

・ゆうちょ銀行をメインに使ってるので俺の命運は明日郵便局に行けるかどうかにかかってる。土日って郵便局開いてましたっけ?