パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

あにき_2023年10月24日

・ヒカキンの件で思い出したけど恐らく配信外の兎田ぺこらと雀魂でマッチングしたことがあります。

 

・今使ってるiPhone11の挙動がカクカクしだして怪しい。バッテリーもひどいもんだし。買い替えたい……

 

・ファミマの海老まぜそば、美味い。海老がガツンと来るし麺がすごいちゃんとしてる。多分台湾まぜそばのやつと違う麺だよね、凄いな

 

・原神でフォンテーヌの都市評判がMAXになったので羽根を貰えた。どうやらストーリーに重大なことが書かれているらしいので後で見てみよう

 

・くしゃみする時の声が父親に似てきた。なんか着実に歳を取ってる感じがしてヤダなあ

 

・ていうか昨日マスクもせずにずっと外を練り歩いてたから鼻水がやばい、バイトがまともに出来なかった。

 

・バイト、SVとかTLとか英語の略称でいきなり言われても分かんねぇよ!PAがパート・アルバイトっていうのも最近自力で気づいたのに

 

・というか英語特有の頭文字取って略称にするやつ自体にずっと腹立ってる。略称から元の名前の復元がほぼ不可能だし、26文字しかないのにそれで名称被ってバカなんじゃないのって思ってる。

 

・もしかして日本語ってあんまりそういう略し方しない?安保理ぐらいしか思いつかないしそれも漢字だからなんとも

 

・タイトルは「あんざとうのにっき」の略ってことで。

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww