パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

OFFOFFうっせえんだよ_2023年10月23日

・昨日「毎日日記読んでますよ」ってとある2人から言ってもらった旨書くの忘れてた!ありがとうございます

 

 

 

マジで!?!?!?!?!?!?!?予約しました

 

 

 

オモコロすぎ

 

・アマハムが八王子のハードオフに行きたいとのことなのでアクセス的に都合がいい自分の家に泊めてました。誕生日だったのでケーキもプレゼント。

 

・スイカゲームやらせてもらったけど3回やってメロンが限界だった

 

・自分の家とはいえやっぱり人がいると寝れないもんかなとは思ったけど普通に疲れてたのでいつも通り入眠。グーグー

 

八王子駅からテクテク歩いてハードオフやらオフハウスやらが融合合体したデカ建物に到着、アマハムの他に新宿の快活クラブで一晩過ごしたまんさんも合流した。

 

・練り歩いて「やばい」だの言いながらも結局アーニャの缶バッジとグミしか買わなかった。物欲の無さよ

 

・これ結構個人的な大事件なんですけど、オフハウスに昔よく行ってたラーメン屋の券売機が16万円でそのまま売ってて目を疑った。

 

・「あれ?このメニュー見覚えがあるぞ?」からGoogleマップで閉業を知り券売機の写真と実物を擦り合わせた時の衝撃が凄かった。もう一度食べておきたかった、今あそこ何になってるんだろう……

 

・まんさんのブックオフ豆知識が止まらない!

 

・ふくらはぎとかは大丈夫なんだけど腰に疲労が来てるのかずっと痛い。もうダメだ

 

・適当に調べたラーメン屋に連れて行ったけど美味しいし接客がめちゃくちゃ丁寧で良かった。空いてたとはいえ帰りに店の外にまで丁寧に送り出してくれる店は初めて見た。

 

・昨日の阿佐ヶ谷中央線快速止まらない問題をまんさんとぶつくさ言いながら中央線を走って次は中野へ

 

中野ブロードウェイ、オタク屋と時計屋だらけ。

 

・下北沢で個人的な買い物をして解散、お疲れ様でした

 

・もろもろ終わらせてゴロゴロしてるけどもう寝そうだ、この腰の痛さが運動不足によるものならちゃんと体を動かしていきたいけど、単にジジイなだけだったらどうしようもないので引き続きゴロゴロしてます。