パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

39.2.5_2023年10月22日

・雨穴さんの回覧板届いた!落ち着いたらやるぞ

 

・換気しっぱなしで寝てたら花粉の影響をモロに受けお腹も少し壊した、先が思いやられる

 

・2.5行くぜ!BaN長さんの番ちょうど(面白い)ぐらいに行こうかと思ったら機材トラブルで現地で聞けなかった、悲し

 

・Driftに登る階段で某時さんとすれ違った、あれ!?!?もう帰っちゃうんですかーー!?!?!?

 

・やっぱりクラブって大音量ってだけじゃない"圧"がある、難しいことは言えないけど凄いぜ

 

・アマハムが登壇した時「天野くーーん!!!」って叫んだけど音にかき消された

 

・何とは言わないけど、neonさんはとても良い人です。僕もほんの少しだけ手伝いました

 

・なんかナートロ2で会った時から印象変わってる人多くね?かっぱさんとかあの時目の上ケガしてたのに

 

・ピン象は小澤度が上がってた。寄せに行ってるだろあいつ

 

・いろんな人に挨拶したけど正直顔見知りばっかと会って、初めましてと言う人とはあまり話せなかった気がする、残念

 

・でもまさかまさかの方は居たので大興奮してました、音MAD関係ないけど気合い入れてARuFaさんのパーカー着てきて良かった。(ARuFaさんが居たわけじゃないです) ツーショットも撮っちゃった

 

・やっぱりナートロ2の時と同じで「この場にいる全員が音MADが好き」という状況が異様すぎてそこに居るだけで良い意味でソワソワしてしまう。次に音MAD系のリアルイベントがあるのはいつかなあ

 

・もう腰が限界なんすよね

 

・4人でハンバーグ&ステーキ食った、甘めの味付け。なんか人と会う時ハンバーグ食べがちだな

 

・体力は尽きたけど活力をもらえた気がする、ありがとう2.5。3も待ってるよ

 

・アマハム2が不法に住居に侵入してきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!