パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

僕アルバイト_2023年10月21日

www.youtube.com

 

・見終わりました、後半のバイトバチギレ話最高。

 

・接客のバイトって普通に生きてたら会わない人と関わることになるので、やっておくべきとは言わないけどバイトでしか出来ない経験はあると思います。

 

・1年ぐらい前まではバイト中はずっと客にキレながらやってたけど最近はもう”無”寄りです。時計とレジを見てたら終わってる。

 

・なんかもう書くのも嫌なくらい嫌な夢見た。

 

https://youtu.be/Mgw3HoZ5zBg

 

・すごい面白い、この人は音と映像の同期に関する新しい表現をどんどん思いついてそれを実装する、発想力と技術力を兼ね備えてる。動画が出るたびに次は何をしてくるんだろうという楽しみが毎回ある。

 

・「そんなんじゃこの先やっていけないぞ」っていう説教文句、「やっていけないのはわかってますけど?」という気持ちになる。言われた事ないけど。

 

・諸事情で軽く部屋を掃除。物は無い方で片付いてる方だと思うんだけどホコリはどうしても溜まるね

 

・外、寒すぎ!!上着着たけどもう1段階厚いやつじゃないとダメだわ

 

・つけ麺を食べに行った、ここのラーメン屋は行くと3割の確率で腹を壊すが、果たして……?

 

・明日は2.5だ、最初から居るかは分からんけど行くのでよろしくお願いします