パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

クロスワード_2023年10月19日

・タスクが一つ片付いてもう一つも片付きそうな気配があるので次に向けて動こうかなあ

 

・水、木は連続して大学もバイトも何も無いので僕の土日はここなんですよね、何もしてないけど

 

www.calbee-potato.co.jp

 

・バイト先の店長が北海道土産で配ってたぽてコタン玉ねぎ味、美味すぎ。想像してる2倍玉ねぎのうま味がガツンと来ます。食感もザックザク。これでチューハイ飲みて〜〜〜!!!高いけどAmazonで買っちゃおうかな

 

・最近コンビニのコスパを考えるとちょっと行くのを躊躇ってしまう、生活力的にはいい事なんだけど

 

・でもバイト終わりとかスーパー開いてないんだよね

 

omocoro.jp

 

・この人は本当ありとあらゆるアプローチで書いてくれて、しかもそれが全部刺さる、最高。

 

・梨さんがクロスワードをテーマに書くって見出しからしてもうワクワクするしかないよね

 

・いつもいってるスーパーでポイントカードを作ろうとしたら200円かかるらしく、「来月のどっかで無料で作れるタイミングがあるんですけど……」と言われたので退散した。いつだよ!

 

・いろいろ片付いたし酒飲んじゃお

 

live.nicovideo.jp

 

・音MAD界隈でドッキリ的なことって初めてなんじゃないか、行動力が凄すぎる

 

・バラエティ的な企画をやらせたらこの人には敵わないな、まだまだ界隈で暴れててほしいです。

 

・雨穴さんの回覧板のやつ再販でようやく買えた!今回の争奪戦はどうだったんだろうか

 

・なんか酒飲んで寝落ちしそうなんで早めに公開しときます。