パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

夢見りある_2023年10月20日

・酒飲んで寝たら女物の方のスク水を着る夢を見ました。どういうこと?

 

・エロい夢を見ることに定評があるんですけどこれエロい夢にカウントしていいのかな

 

・もう一回寝たら四角さんにハングルを教えてもらう夢を見ました。

 

・「知ってる中で一番書くのが難しい単語ってなんですか?」「日本語で言うところの"改革"ですかね、韓国語でホゥーユェって言うんですけど」

 

f:id:Anzato:20231020085016j:image

 

・嘘すぎ、発音中国語寄りだし

 

・「韓国語、DSのヨン様の奴で一瞬やっただけですね〜」

 

ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS

 

・これは実際一瞬だけやってました。意外と単語が日本語と似てるって事以外全部忘れた。

 

・ハングルってテキストモーション楽しそうだなっていうのはちょいちょい言ってます。

 

・ブルアカのキャラの名前、読み方覚えるのムズすぎ。美甘ネルとか尾刃カンナとか

 

・意図的に難読の名字にしてるかな

 

・シロコの名字、砂狼(すなおおかみ)!?!?

 

 

・おい!!!!!!!!!!!!

 

・初めて音MAD作者とリアル脱出ゲームに参加した場所なので感慨深い場所です、あの時怪しい4人と一緒に脱出してくれた2人、ありがとう……

 

・とはいえまだ期間はあるのでチャンスがあれば行きたいです、周遊のやつとか

 

・下北沢、タンブルウィードが大分幅を利かせているので厳しかったのかな……?

 

パズル王なら盤面なくてもクロスワード解ける説 - YouTube

 

・奇しくも昨日の梨さんの記事と盤面が全く同じ形で面白い

 

クロスワードには

◯黒マスが縦横に連続してはいけない

◯黒マスで盤面が分断されてはいけない

◯黒マスは四隅に配置してはいけない

みたいな暗黙のルールが結構あるんですよね