パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ホイホイ半チャーハン_2023年11月21日

 

・え!マジで!ここにきて大型modか、愛されすぎだろportal

 

omocoro.jp

 

・梨さんの新作だ!最近は言葉遊びに凝っているなぁ

 

・ヘビとかイグアナとか家の中で放し飼いしてる人ってトイレトレーニングどうしてるの?え?もしかして"諦め"?

 

・バイト先の近くのラーメン屋が半チャーハン無料クーポンを配ってたので食べに行った。これ半チャーハンだとしたら全チャーハンは1.7チャーハンにならないか?

 

カップ麺も含めると5日連続でラーメン食ってるけど大丈夫か

 

・早く現実の⬛︎⬛︎ ⬛︎としての自分を殺してインターネットに漂う思念体になりたい。偉い人誰か頼みますよ

 

・ていうか最近のLINEの通知で嬉しかったこと一つもない。アプリ消そうかなもう

 

 

・面白すぎ

 

・AEとAviUtlの違いってやっぱりベクターデータが扱えるかどうかだと思うんですよね、イラレで簡単な図形書いてAEにパッと置いたらいくら拡大しても綺麗なまま。AviUtlで作った映像ってよほど気を付けないと境界でバレると思う。

 

・今、AviUtlでテキストの拡大率をわざわざ50%にしてからサイズを変えて……などやってる人は一回乗り換えるのを検討してみてもいいかもしれません。AEがテキスト軽いというかAviUtlが重すぎるんだよ