パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

あぁ~_2023年11月22日

・金曜から本格的に寒くなるらしい。もう気温下がって腹壊してるのに?勘弁してよ

 

・自分が死んだ後のHDDどうするか問題って言うのは結構言われてて自分は死んでしまったからにはどっちでもいい派なんだけどエロ収集フォルダとpixivのブックマークだけは永遠に闇に葬ってほしいかもしれない。

 

・チンコとマンコの非対称性の要因の一つにクレヨンしんちゃんがあると思う。ぞうさんを見ていた世代はチンコがフランクな存在に映っているはず。しんのすけぞうさんを披露するたびマンコのタブー化がより重くなるのではないか。

 

・しかし、現在のテレビではぞうさんどころかげんこつでさえも自粛の傾向にあるためこの非対称性はほんの少しばかり解消されていくのではないか?ぞうさんのないクレヨンしんちゃんを見た世代のチンコとマンコに関する印象は気になる。

 

 

・絵面が面白い

 

 

・あぁ〜しらき決勝進出してるじゃん

 

・あぁ〜しらきのネタ自己紹介と男か女か分からない者の2つしか知らないんだけど決勝で何するの?

 

・冬用の上着が2着しかないから今年もこいつらをルーティンで回していくしかない。どっちも真っ黒だし。