パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

足元見られてる_2023年11月23日

・お腹すいたなあ(午前5時半)

 

・葬送のフリーレンを3話まで読んでみたけどこれ結構時間の進み早いね!?

 

・今日も腹壊してる。助けて〜

 

 

・来たか……

 

・「これはフィクションです」「フェイクです」って何度も念を押されて言われると逆に何か本当にマズいものを隠したいのではないか?という心理が働いてしまうよね。いやらしいわ

 

 

 

・もっ♪もっもももも♪

 

・optical flareが今セールで13000円なんだけどどうしよ〜〜〜〜〜これ以上安くなるチャンス無さそうだけどお金使いたくない〜〜

 

・どうせなら今6000円ぐらいになってるDeep Glowも欲しいしどうしよう

 

・ていうかプラグインってなんでこんなに高いの?普通に考えて1機能が数千円数万円するってどういうことよ

 

・そもそも俺らみたいな趣味で面白い映像作ってま~すみたいな人はターゲットになく、本職の人が買うものなのか泣

 

・もしかしてAEをもっと世界的に多くの人が触るようになったらみんながプラグインを買って全体的に値下がりが起こる可能性がある?みんなもっとやろう

 

・あと円安もなんとか頼みますよ