パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ドナ家_2023年10月8日

・【インスタのリールの「不適切な動画」あるある】

ただの交通事故

 

・左目に雑菌が入ったのか目やにと充血が凄い、明日まで続くようだったら眼科行こう

 

・いつも午前5時に寝るのに午前5時に起きちゃった

 

出前館のクーポン使ったら交通費とか考えて大体トントンなことに気づきマック頼んじゃった。結局サムライマックの醤油のやつ頼んじゃうのよね

 

・原神のアプデが来たぞ!シャルロットはもうボス狩っといたからフリーナの育成じゃあああああ

 

・フリーナの花全然無いんですけど!

 

・もう何時間も続けてゲームできない、ジジイすぎる

 

・ヤバいめっちゃ眠い!これドカ食い気絶じゃん!

 

 

 

・これの録画をしている時に家族に「何これ?」と言われたけど説明が大分難しかった。ホラーなのか?

 

・あと、弟が意外にホラーがイケるらしい、YouTubeで心霊系のやつをみたことがあるぐらいらしいけどホラーって無理な人は本当に無理だからまさかの共通点があってちょっと驚いた。

 

 

・なんですか?これ

 

・このツイート貼った瞬間API制限食らったんですけど、いい加減にしてください

 

・魔神任務大ボリュームすぎる!夕方に初めてこれ書いてる途中でもまだ終わりそうにない、今回のバージョンはすごいぞ

 

https://youtu.be/Iy1EubwbMfA?si=b1heWwUPfN1WekYX

 

・面白すぎ、いつも思うんだけどこういう複数人設定のやつ一人で録るの上手すぎる。