パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

フリー泣_2023年10月9日

・パスタレンチンしてる時に思ったけど電子レンジって1時間ぐらいずっと温めたらどうなるんだろう、どんな食材でも爆発すんのかな

 

・祓除の事前番組見た、なんでこう絶妙な人をキャスティングできるんだ、そして何が起こるか全くわからない

 

・ていうか祓除、もう大体来週なのか、チケット買わないと

 

・魔神任務終わった、号泣すぎ、フリーナ………………………

 

・伏線も全部掻っ攫って行ったし、今までのストーリーで一番良かった、これ毎回言ってるな

 

・早くフリーナの伝説任務やらないとだけどさすがに2日にわけてやってもなお魔神任務が膨大なボリュームだったので一旦休憩させてください

 

・動画内のクレジットにイラストとかMIXとかは乗せるのに映像を作った人が載ってないケースが多いことに昔から納得いってない。みんなで作り上げたMVなのに。

 

youtu.be

 

・ガチャの確率が低いことがこういう意味を持つことは気づかなかった、ガチャシステムは熟知していたけどこうして言語化されると興味深い。

 

・フリーナの伝説任務も終わらせました、ミュージカルいいなあ泣泣泣

 

・マジで今日寝て起きて原神して寝て起きて原神しかやってない