パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

剃毛コースター_2023年11月10日

・多くの人がフリーナをLv.90にして「強い強い!」「さすが水神!」と言ってる中、僕は素材が足りなくてまだLv.70ぐらいで探索に連れまわしてます、(育成に必要な素材が1日では取り切れず、一気に育成するには他の人のワールドに邪魔する必要がある)ネットでも友達が少ないとこうなるぞ!

 

・午前4時ぐらいに起きてもまだたいちゃんがゲーム配信してたので作業用BGMがてらに見に行こうと入った瞬間寝られた。

 

www.nicovideo.jp

 

・こういうコンテンツをテーマとした合作でYTPMV曲が入ってるのは新鮮で面白かった。確か前半部分の元メドレー作った人も韓国人だったよね?

 

・音MADに限らず表示UIは自国語だけどゲームの音声を日本語にしてプレイしている外国人の人ってめっちゃ多い印象あるよね、それほど日本の声優のレベルが高いってことなのかな。だとしたらめっちゃ嬉しいよね。

 

・ていうか多分母国語と違う言語で人力するってとてつもなく難易度高いでしょ、外国人の作者ヤバイわ。たまに日本のMADでも英語歌詞歌わせてるのもあるけど。

 

・編集作業って一回どこかで過集中にならないと完成しなくないですか?

 

・悪夢見る条件分かったわ、単純に寝る時間遅くなるにつれてひどくなる。今日のはひどかった。

 

・でもしみけんが3人出てきて通りすがりにチンコ触られたパートは面白かったな…

 

・そして起きたらまた腹壊してた。布団をもう一段階厚いのにするべきかもしれない。

 

・ジェットコースターの設計ってヤバくないか?作るのに何億もかかるのに乗り心地は完成するまで分からなくて、実際乗ってみたらいまいち興奮しないなんてことあったら大目玉食うだろうに

 

・というより、Gとかの安全面のシミュレーションが大変そう。遊園地作るゲームではちゃめちゃなコース作って客気絶させてアハハっていうのは動画で見たことあるけどそういうわけにはいかないだろうし

 

・ということをYouTubeに上がってたスペースマウンテンの内部映像の動画を見ながら思ってました。これ見ちゃダメなやつだよね?

 

・ノリですね毛を全剃りしたけど爽快感より片足終わった後の「これまだもう片足あるのか……」という感情の方が強かったから多分もうやらない。