パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

サム_2023年11月11日

コミケの当落ってどういう基準で判断されてるの?全く知らない。というか人混みが苦手で行ったこともない……

 

イラレのプロジェクトの保存が出来なくて作業が詰んだ、どうしよ

 

・「ご報告です。」って言いながら結婚の報告するやつ、堅苦しいフォントだとよくない知らせだと思うからポップなフォントにしませんか?

 

・3人が見るのペース早いな!ナロードさんは何度流してもいいですからね

 

イラレのテキストの標準が12pxなの小さすぎるんですけどこれなんとかなりませんか?

 

・編集がようやく終わった!もうすぐで公開できそうです

 

・フリーナの育成や勢いで引いちゃった白朮の育成をしてたら40個ぐらいあった脆弱樹脂が15個ぐらいになっちゃった……今回の紀行も課金しないとな

 

・いろんなゲームで昔からバトルパスとかは課金OKにしてるけどガチャ石課金はしないようにしてる。といってもそんなにソシャゲしたことないけど。

 

・そんなにというかガチャに本気になるまでやったゲームデレステ、原神ぐらいしかないわ

 

・ガチャで思い出したけど最近雀魂及び麻雀やってないな。麻雀の実力は点数計算が出来ないけどまあ明らかな危険牌ぐらいは分かる程度です。

 

・いつかリアル麻雀やってみたいんだけど人数を集めるのがね、麻雀のルールを知ってる人だけでも限られてくるのに

 

・今日は明らかに寒い!明日の朝は8℃ぐらいらしい。布団も寝巻も一段階厚くしました。

 

https://zi.tools/

 

・このサイトのi'm feeling luckyで面白い漢字手軽に見られるので暇な時にオススメです。

 

・たまに箇条書きじゃなくて連なった文章で日記書いてる人居るけど凄すぎだろ、毎日そんなことなんて絶対に出来ん

 

・箇条書き形式での日記、楽ですよ。取り止めもないことが書ける