パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

お勉強しといてよ_2023年11月24日

・「眠すぎる夢」を見た場合ってどうしたらいいんですか?眠すぎるけどもう寝てるからどうしようもないんですけど

 

 

 

・もっ♪もっもっもっもっもっも♪

 

・今日からSCRAPの謎検が始まるんだけど最近謎解いてないから全然自信が無い。最近は難化傾向にあるしどうしよう

 

・なんか過集中になれる時間が年々減ってきてダメだわ、映像の進みが悪過ぎる。

 

www.youtube.com

 

・人の反応見るのってやっぱ良いなぁ、というかフォンテーヌ入ってからのフリーナの言動見返すためにもう一度魔神任務やり直したいぐらいだわ。

 

・ブレーキがうるさすぎる自転車って違法でいい

 

・今日は気温はそこまでではないけど風が強い。耳がめっちゃ冷える。

 

・近所に新しく出来たラーメン屋でチャーシュー麺にライスを付けてやけ食いした。

 

youtu.be

 

・模試やってみました。1問ミスで45点、最終問題はまぐれだったので実質負け。なかなか本家に近い雰囲気があるのでみんなもやってみてください

 

・あともう1個ぐらい謎検風のweb謎があったのでそれやってから本番に臨もうかな、回数を重ねるごとに試験感が増している気がするから早いとこ1級を取ってもっと気楽に受けたい……