パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ワクチンをブスリ_2023年10月12日

・先日某鯖で睡眠の話題になって「時間の無駄だから嫌い」という人がいてそれもそうだけど自分はやはり好きだなあと感じた。

 

・でも、寝ている時は意識がないはずなのになぜ好きななのだろうか、寝ている最中ではなく入眠する前の微睡んでる時間や余裕のある時に起き抜けのゴロゴロしている時間が好きなのではないか?

 

・夢を見るのは大好き、面白いから。最近あんまりメモしてないけど一時期面白い夢を見てたらメモしてた

 

・そして、ムフフな夢も……?

 

・ワクチン打ちに行くよ、久しぶりだから副反応とか強く出ないといいけど

 

・何とは言わないけど、質の悪い謎解きが広まって「これだから理不尽で苦手なんだよな」ってなるのが凄い嫌だ、もっとちゃんと整えられた謎が広まってほしい。

 

・玄関を開けたらすぐそこにデッカいカマキリが居た、びっくりしたというよりも「やるかコラ!」という気持ちになった。バキにこんなのあったな

 

・夕方ぐらいに外出てるんですけど気温最高すぎる、肌に何も感じない"無温"。スーパー銭湯にたまにあるぬるくてずっと入ってられる風呂みたいな感じ。

 

・ゲーッ!ワクチン会場来たらめっちゃ並んでる

 

・イラストロジックの雑誌見てると平気でキャラ名バンバン出してるのが多いけど著作権周りってどうなってるんだろうか、もしかしたらドットだから適用されないとかあるのか?

 

漢検1級の本って書店に全然置いてないんですね、せいぜい準1級まで。普通に受ける人が少ないからだと思うけど興味本位で買う人もいると思うんだけどなあ