パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

心臓が疲れるという感覚_2023年10月13日

・インスタのリールで見た問題が面白かったので少し文を変えて出題

 

・問題:かの有名な孔子は人生で一度も「ありがとう」と言ったことがないそうです。一体どういうことでしょう?

 

・答えは一番下に書きます

 

・鼻水出てる、寒暖差からかと思ったけどこれ花粉か!?嫌だーーっ

 

・もし催眠術師が複数人に「周りの人を催眠術師にさせる催眠」をかけたらどうなってしまうんだろう、世界中が催眠にかかった状態になって最初の一人の言うことを全員が聞くようになったら面白いな、

 

・来週かと思ってたものが今週で多大なるダメージを受けた、もうダメだ

 

・しかも今回から時間が変わってたの知らなくて30分遅刻した、も~~~~~~~~~~~~~

 

・特に何もなかったんだけどなんというか、すごい心臓が疲れた。MPを消費しきったともいう

 

・最近漢字でGOをやっていて俄然漢字に興味が出てきたので漢検の過去問をやってみる

 

・準2級の結果は200点満点中178点、合格ラインが7割なのでノー勉でも合格できてしまうことが分かった、というか昔に取ってなかった?

 

・2級の結果は200点満点中146点、2級からは合格ラインが8割になるので不合格!とはいえ四字熟語だけがボロボロだったので少し対策すれば行けそうな気もする

 

・原神で何をするわけでもなくブラブラしてると心が落ち着くなあ、テイワットを僕のサナトリウムにしよう。というか、オープンワールドゲームを療法に活用する試みはどこかでやられてそう。

 

・答え:孔子は日本語が喋れないから