パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

田←YOKAIZONE厳禁_2023年12月7日

・メモ:pony island買う

 

・昨日余った乾燥にんにくをちゃんと水に戻してから冷凍のペペロンチーノに入れた。それでも多すぎた感はあったけどまあまあ美味しかった

 

・AEのアプデが結構すごいらしい、GPUレンダラー?

 

・今でも胃腸は弱いんだけど、高校生ぐらいの時は本当にお腹が弱くて困ってたんですよね

 

・当時はアバラが浮き出てるぐらいガリガリだったもので寒さとかがダイレクトに胃腸に来てたんだと思う

 

・今、デブってわけではないけどある程度肉がついてきてお腹の弱さがマシになってるのを考えると脂肪って寒さから守るためある程度は必要なんだなと感じています

 

・原神で天賦666の目標が達成されちゃったから次は何しようかな、とりあえずはフリーナをもっと強くするために劇団聖遺物掘っていくか

 

なか卯で今いくら丼が出てるらしく是非食べに行きたいんだけどあまりにも近くになか卯が無さすぎる。そういやなか卯自体一度も行ったことないな

 

 

 

・ヂニリヂ・ミキヂニリヂ来年くるよ

 

 

 

・8番出口のガッツリホラー版的な?特定の虫って絶対アレだろ

 

note.com

 

・2日で20個漢字作った。いろんな創作漢字見たいからみんなも作って!

 

真島茂樹っぽい漢字「丫」は実在する漢字です。これに頭となるパーツを付け足した。

 

www.kanjipedia.jp

 

・「だだだだだだだだだだ」結構お気に入りかも。打が十個あるのでこの形。

 

 

・pony island買いました。メモしといた深夜の俺ありがとう。今セールで500円のところ87円で買える。inscryptionの作者が作ったゲームだから、まぁそういうことしてくるんだろうなあ