パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ヒヤッタアアアア_2023年12月17日

・pony islandをやってたけどパズル部分で急激にダルくなって一時中断、でも面白い。inscryptionの作者だな〜〜〜〜〜〜って感じ

 

・セールで80円ぐらいで買ったからコスパが今のところエグい、通常価格は確か500円ぐらいだったけどinscryptionがハマった人は買ってもいいと思う。まだクリアしてないけど

 

・今日は1週間ぶりのバイトだ、帰りまたラーメン食いに行こうかな

 

m.youtube.com

 

・原宿さんの今年の漢字へのブチギレ、待ってました。後半の嗅ぎへの感想も面白すぎる。今回神回です

 

f:id:Anzato:20231217051835j:image

 

・来年の「今年の漢字」これ来い!!坊さん頼んだ!!

 

・日記読んでますよって言われた翌日に貼る画像じゃないな

 

 

 

・僕にも出来ましたぁ~~

 

・目標を失ってしまった、安定してクリアできるようにするとか?

 

・LEVEL6ラッシュもこのあとやったら一発でクリアできた、昨日通話でひたすらLEVEL6の特訓をしていたんだけど覚えたものがしっかり身に付いてる気がする。

 

・記憶は寝たら定着するということを身に染みて感じた、皆さんも試験などの時は一夜漬けはしても徹夜はしないようにしましょう

 

 

・↑バイトが終わってスマホを開いたら合作やら何やらいろいろ情報がとめどなく流れてきて混乱する俺