パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

うずら最高!_2023年12月10日

・0時に寝て6時に起きた。素敵な朝(KBC語録)

 

・変な体勢でくしゃみして首に痛み走って「いてぇ!」って朝っぱらから叫んだ

 

スマホ版のDiscord、アプデされてからUIはともかくそもそもアプリを開いてからテキストが表示されるまでワンテンポ遅れるようになってしまったからそこをなんとかしてほしい

 

・すいません3度寝して15時に起きた挙句2回とも別ベクトルの悪夢見ました

 

 

 

・正解発表!分かったかな?

 

youtu.be

 

・漢字でGO!、ついにチュノム出てくんの!?!?!?なんでもありじゃん

 

f:id:Anzato:20231210155815j:image

 

・これとか見たことない字だし構成要素が意味わからなさすぎて爆笑しちゃった

 

・LEVEL7ラッシュがヘルモードを1回クリアしないと出来なくなったということでヘルモードやってみてるんだけど無理すぎる。LEVEL5ですら突破できないのにさらにその先にLEVEL6,7が控えてる。

 

・冷凍のちゃんぽんにまたうずらの卵の水煮を買ってきて入れたら大正解だった。うずらのゆで卵が美味い理由は鶏卵と比べて黄身の占める割合が多いからなのではないかとも考えている。

 

不二家でもサーティーワンアイスクリームのアイスがカップで売ってるのを見ておっとなったが1個で300円ぐらいして結局尻込みして買わなかった。ハーゲンダッツ並みの値段するじゃん、久しぶりにホッピンシャワー食べたかったけどわざわざ冬に食うもんでもないな