パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

石抱_2023年12月11日

・水曜で勢いで入会したABEMAプレミアムの無料期間が終了するからそれまでにSPY×FAMILY見なきゃなんだけどアニメ見るのってなんか腰が重くなっちゃう。同じ30分程度のオモコロチャンネルの動画はすぐ見られるのに

 

・結局一気に見た、1期では小出しだったかもなヨルさんの強さがバキバキに出てて良かった。やっぱり豪華客船編はいいね

 

・大谷選手の年俸が話題だけどあそこまでの額になるともはや誰がどうやって決めてるのか気になる。一人の人間が使い切れる額じゃないだろうに

 

www.tokyodoshuppan.com

 

・国字の世界、奥深いのでこれ買いたい。表紙からしてヤバい漢字がチラホラと

 

 

・小学生の頃ノートとかの紙を長方形に切ってカードゲーム作って流行らせたの思い出した。ゲームバランスもクソもなかったけど。

 

・あとペットボトルのフタと爪楊枝でコマを作ってベイブレード的な遊びも自分が始めて大流行したし良く言えばブームメイカーだったなあ

 

https://www.pixiv.net/artworks/114090700

 

・すいません普通にエロ画像なんですけどこれめっちゃ背中痛そうなんで見てください、江戸時代の拷問?

 

・階段上っただけで足がつりそうになって運動不足もここまで来たかとなった

 

・お腹痛〜い変なもの食ってもないしなんで〜

 

Twitterのフォロワーが500人になった。別に人数は全く気にしてないんだけど区切りいいとそれなりに嬉しいね

 

・と思ったら3人減ってた、この変動するのなんなの?