パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ピザ_2023年12月16日

・7時に起きた!!!何も予定無いけど

 

しゃぶ葉で蟹食べ放題が7000円かぁ、でも食べ放題だしなぁ、うーんうーん

 

・朝からdiscordが死んでる、ご利用ありがとうございました。

 

・漢字でGOヘル16問モード、12問までクリア、自己ベスト。

 

・ウーバーからクーポンが来てたから宅配ピザを1000円で食べることに成功、結構満腹になった

 

・ピザの段ボールを水につけると潰しやすくなるって言うのを聞いたのでやってみたら本当に小さくなった。凄い

 

・夜になってもまだ胃にいる気がする、腹持ち良すぎる

 

・ヘルモード攻略に向けてまずはLEVEL6ラッシュを完璧にするところから始めてるけど歯が立たないとはこのこと、読めなさすぎる。「退出音声」で「まかでおんじょう」ですってよ

 

・でも600問って絶妙で覚えきれるかきれないかの量な気がする、毎日コツコツやっていく歯科内科

 

 

・アンケート取ったらほとんど知られてなかった上に放尿までされました

 

 

・ビリヘリが日本の少年雑誌買うわけないだろ!

 

・粘ってたらLEVEL6ラッシュクリアできた!!これを安定してクリアできるようになってからヘルモードに再挑戦しよう