パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

電子櫺_2023年12月15日

・カスの嘘のやつ普通に睡眠導入に良さそう、認知シャッフル睡眠法みたいで

 

・家の電子レンジが壊れかけだったから買い替えたらしいんだけど買い換えるごとに安物になってる気がする。年齢的に"住まわせてもらってる"身になりつつある立場としては近いうちにこっちが買い替えてあげたい気持ちではある

 

・今日はなんかしゃっきり起きられた。といっても昼だけど。

 

f:id:Anzato:20231215113137j:image

 

・来たぞ〜〜!!!!来た来た

 

・国字の辞典パラパラ読んでるだけでも面白い。ちょいちょいなんだこりゃ!?みたいな形や読みの漢字が出てくる。

 

・変な家2めっちゃ分厚い。こりゃ時間かけて読まないとだぞ

 

 

GO VACATIONの名前久々に聞いた。おそらくオープンワールドゲームの原体験ってほとんどの人がこれだと思ってる。懐かしい

 

・粁でキロメートルと読む流れで粉でデシメートルとも読むらしい。言われてみればそうだ

 

・あと、ヘクタールがヘクト+アールなのに今気づいた!

 

gigazine.net

 

・乳についてめちゃくちゃ話し合ったのが伺える内容だ、あとURLが面白い

 

・もしブルゾンちえみがあのネタをやる度に地球上の男性の人数を35億0000万0000人に調整できる能力者だとしたら

 

 

・分かりやすく埼玉県民だと思われてるな

 

f:id:Anzato:20231215230615j:image