パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

豚ラメーン_2023年12月6日

・原神の話です

 

 

・ついに所持キャラ57名(主人公の全元素含めてだから実質61名)の天賦レベルを全員666以上にできた!!!!!これで今後何も考えずに天賦本を金色に合成できるぞ

 

・ちなみにモンドの天賦秘境は二度とやりません。

 

・【モンドの天賦秘境がクソなところ】

○スタミナを減らされる

○つららが降ってくる

○氷スライムが空を飛んでる間攻撃が当たらないのでウザい

○氷アビスのバリアを割るのが面倒くさい

○普通に他の国の天賦秘境と比べて敵が多い

 

・miルが8番通路やってるの通話で一緒に見てニヤニヤしてた。アマハムが今夜superliminalやるかもともいってたのでそっちも楽しみ

 

 

 

・気づいたらドナアンが安定したインプレッションを得るようなアカウントになっててなんなんだよ

 

・水ダウの天一ギャンブル見た。天一食べたくなってきたけどまだ一回しか行ったことないなあ

 

・起き抜けから頭痛すぎる!!

 

・豚ラーメンにスーパーで買ってきたうずらの卵の水煮と乾燥スライスにんにくを入れてみた。うずらの方は美味かったし今後もやるかもしれないけどにんにくの方は水でもどさないでそのまま結構入れたら最終的にスープが舐められないぐらいに辛くなっちゃった。横着せずに水で戻すべきだった、余ったの何に使おう