パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ボンボンボボボボんウワー低気圧_2023年12月5日

 

 

・自分は最初から解けちゃったんだけどあみだくじとして成立してるの凄い

 

・なんか歯が痛すぎて全然寝られた感じがしなかった。虫歯とかほとんどなったことないけどこれ位置的に親知らずか?この痛みが続くとしたら歯医者行くの面倒すぎる

 

・耳の奥もなんか痛い!これ気圧のせいか!?

 

・気圧がチェックできるサイトで確認したら関東は低気圧厳重注意だった。気圧じゃねぇか!

 

・前まで気圧で体調が変化するなんてことあんま無かったのに今年こういうことちょくちょくある。年とると気圧にも弱くなるの?もしかして

 

・そう考えてきたらなんだか頭も重くなってきた。病は気から……

 

 

 

・これ最初普通に迷路としてなかなか解けなくて悔しかった

 

・10選やるよっていう放送があったけど無効な動画が1本でも含まれてるだけで残りの投票も無効になるのは知らなかった。これは気を付けないといけない

 

・今年えらい人数の投票、ボーダーになりそうだなあ

 

・ちなみにもう10本はもうほぼ確定してる。あと数日でとんでもないもん出るかな

 

 

・【SYARURU TV.裏話】最初アマハムが「SYARURU TV」っていうタイトルで投稿したので後から俺が「SYARURU TV.」に変更した(SUSURU TV.なので)