パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

寝れん・イェーガー_2023年12月8日

・寝れんス・リー(AM4:00)

 

・寝れん・ケラー(AM6:00)

 

・起きたヴィアヌス(PM12:00)

 

・明日朝早いから昼寝するわけにはいかないんだけど雲行きが怪しい

 

・寝落ちした上に大学の用事も寝過ごしました

 

・今日はなんか元気が無いので文章少なめかも

 

・夕飯またソーセージをバター醤油で炒め丼やった。ソーセージのストック無くなっちゃった

 

・原神の生放送があるぞ!

 

www.youtube.com

 

 

・たっ竹達彩奈~~!?

 

・シュヴルーズちゃんポテトパクパクで草

 

・いろいろシステム改善きてていいね

 

・ナヴィアが引けるかどうかは運次第として次バージョンは天井まで引こうかな、すり抜けで来てないキャラが3人もいるのでなんならそれ狙い。いい加減来てくれ!

 

・オフラインイベントの告知がめちゃめちゃ来た、読み切れんて!

 

www.nicovideo.jp

 

・カッッッッッッッッッッッッコよすぎ!!!!!

 

・一度招待を受けてて合作の概要を知らされていたので「無機物な感じを押し出す」「BGAのようなスタイリッシュさ」というコンセプトは知ってたけどここまで統一感を持たせてまとめあげられると圧巻ですわ

 

・いやこの映像群の中に放り込まれて見劣りしないもの作れる自信無いわ……コンセプトが合作全体でカッチリと定まってるからなおさら

 

ルービックキューブのパートが特に好きなんだけどこれただ単純にパズルが好きなだけかもしれない

 

・最後のパッケージの箱がいっぱい出てくるところで1時さんの家の様子思い出した

 

・23:55からのバトルンドリームの方は明日の日記に書くか、こっちはバトルドームMADの幅広さ、参加者の個性が発揮されててまた違った合作に仕上がってると思う。負けてないぞ!