パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

Reve is wonderful~♪_2023年11月18日

・そういや昨日酒買った時、年齢確認するために身分証明の提示を申し訳なさそうにお願いされたので、内心ドヤ顔で運転免許証を出した。まだまだ大丈夫だね

 

・昨日のことを今日の日記に書くなよ

 

 

 

 

・これダメだろ

 

・前々からカスだったけどついにwindows標準の映画テレビが最初の方再生止まるようになって辛抱ならんから既定のアプリVLCにした。

 

 

・そりゃ1.81TBからしたら172GBはカツカツかもしれないけど全然余裕じゃん。赤色で焦らすなよ

 

・原神のアチーブメント集めでフォンテーヌ中をすたこら。今バージョンは一個めんどくさ過ぎるのがあるのでみんなも要注意

 

・祓除見るぞ!果たして……

 

・絶対なんか背負わされたわ、許さん

 

アーカイブで見たら映像変わってたりするのかな、今後の動向にも注目しないと

 

www.nicovideo.jp

 

・town(てってってー)で参加しました。「て」ーマオールスターということで。

 

・なんというか制作中の雰囲気が凄いちょうどよかった合作でした。メンバーが身内ばっかってだけだけど

 

・久しぶりにちゃんと音声から音MADを作った気がする。映像も特に何も考えずに作った割にはいい感じになって満足。10秒しかないパートだし音合わせも簡単だからパパっと作ることが出来た。

 

・提出した日時見たら5月9日とかで爆笑 半年前て

 

・祓除からのちりめんの温度差でテンションがおかしくなって風呂も入った後なのにまたラーメン屋行ってしまった。塩ラーメンだからノーカンでお願いします