パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

寝たいし_2023年11月19日

・コスプレとかに使うシリコンバスト、存在は知ってたけど実際検索してみたらこりゃ画面越しじゃ見分けつかんわ……ってなった。今後首元とかが隠れてるのは信用できんかもね、そもそもコスプレなんだから全然悪いことじゃないんだけど

 

・ちりめん合作の話だけど最初のパートのなのぐらさんマジで凄くない?ゆっくりしたテンポだからめっちゃ作りづらそ〜って思ってたからこんなに綺麗に私的でまとめてくるとは、脱帽です

 

・夜布団に入る時の寒さは気持ちいいけど朝起きた時の寒さは辛いっていうミームが最近しょっちゅう英語で流れてくる。やっぱりみんな考えることは同じなんだな

 

・皆さんは寝る前にどんなことを考えてますか?僕は最近眠れない時はある日雷に打たれて全知全能になったらどうするかについて考えてます。中学生かて

 

・あと、1つ特殊能力を得たとしてどうやって金を稼ぐかについて考えたりもします。

 

・例えば、「宙に浮ける能力」があったとして、それが直接的に金銭を得ることは無いわけであって、大道芸やマジックのようなパフォーマンスで稼ぐか、あるいは開き直ってなんかの研究施設に自首(?)してなんやかんやで衣住食を確保してもらうか……などなど。

 

・もし「瞬間移動する能力」「透視する能力」があったとして、どのように金を稼ぎますか?「未来予知」は競馬などがあるのでイージーモードだと思います。

 

www.nicovideo.jp

 

・このゲームこんなに音MADと親和性あったんだ……面白かった!!!!

 

www.nicovideo.jp

 

・マジで面白いこと考え付くな……動画修正機能をこういう風に使うのは全く思いつかなかった。なんだか今日は構成が凄い音MADがいっぱい見られて幸せだな