パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

雪虫を食べまぁす_2023年11月6日

・今更だけどフリー素材を修正したり拡張したりするのにAI技術便利すぎる。この恩恵が受けられる時代に生まれてよかった。

 

・漢字でGO!もといファイブツアーズVRで出来たら没入感が凄いと思うんだけど回答の入力方法がネックだな、全員ブラインドタッチできるんならそれでいいんだけど。

 

・ぶっちゃけ文化祭でジェットコースターやるような人バカにしてます

 

・起き抜けから爆裂に腹壊してる。助けて!

 

・旅行するなら北海道がいいなあと思っていたけど、雪虫というものの存在を知って行く気が若干遠のいた。時期選べばいいんだとは思うけど

 

・バイト先で羽蟻が大量発生したことがあるんだけどニュースとか見てる限りそれの比にならないぐらい飛んでてそこに居る想像をしただけで発狂しそうになる。

 

・ていうかいくら雪に見えるからってちょっと綺麗な名前付けんな

 

・少し嫌な連絡があったから昼飯も食わずにふて寝してたら体重が50kg切ってた。まずいですよ

 

・くしゃみ10回ぐらい連続で出た。風邪引いたかも

 

・生活リズムの波があってそろそろ早寝早起き期に入るはずなんだけど永遠に寝てる期に入ってしまった。