パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

.exe_2024年3月2日

・もし感覚遮断落とし穴に頭から落ちたらどうなるのか

 

スマホが熱暴走して文鎮になる夢を見た。このスマホもバッテリーが大分死んでるから現実的で嫌だ。早く買い替えたい

 

・下北沢に謎解きに行きます。グッズもなんかしら買っちゃおうかな

 

f:id:Anzato:20240302174457j:image

 

・「コマンダーエグゼ」に行ってきました、結果は成功!ていうか9/10成功してた。この回ヤバすぎ。

 

・同卓がソロ凸のみで猛者ばっかだったな、でも貢献できるところは貢献できたと思う。まあ俺には楽勝だったかな!ガハハ

 

・なぽりさんcode:rewindやるんだったら言ってよ!謎解いてる様子リアタイで見たかった

 

・前々から謎解き×音MADをやりたいやりたいって言ってるけど誰かに先を越される前にやるべきかもしれない。動くか……

 

https://x.com/kazuhiro800/status/1763555059697324481?s=46&t=4s4YlmyRDdJIHWbgEi-66w

 

・下北沢行ったのにこれ見てくるの忘れた

 

・「タンブルタングラム」を解いた。確かにあっさりだけど驚きありでいいね 持ち帰り謎初めての人にオススメかも