パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

今年はやるんかい?_2024年3月3日

youtu.be

 

・最終問題凄すぎ、これ大謎だろ

 

app.sunday-webry.com

 

・最新話来た!そこを変えるのかなとは思っていたけどそれにするのは思いつかなかった。そっちのほうがロマンあるね。物語のメタ的な話になってしまうけどこれで4人グループのホール型やルーム型に行きやすくなったね、でもホール型は漫画として画が微妙だからどうかな

 

・5分間リアル脱出ゲーム豪華客船ミステール号殺人事件をやった。今までの5分間リアル脱出ゲームで一番内容が濃かったかも。推理苦手だな〜って思った。もうちょい粘って真相に辿り着くべきだった。毎度思うけど1章5分じゃ無理だって

 

 

・レンチンした米が硬すぎて何事かと思ったら温めすぎておこわみたいな状況になってた。こうなることもあるのか

 

 

・冥婚じゃん、こえ〜〜〜〜

 

live.nicovideo.jp

 

レスリングレジェンド回だ!レスリングの機運高まってきたな、公募合作の方頑張らないと

 

www.nicovideo.jp

 

・きたあああああああああああああああああああああああああああああ