パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

七対子ゥ!_2024年2月17日

・クイズ鯖で3時までひたすらクイズ、今までより多く答えられた気がした。成長しているのか?

 

・ピン象東京来てるの?

 

・冷凍のうどんにめんつゆかけてネギと柚子の皮散らしただけで大分十分美味いな、というか柚子の皮が冷凍庫にあるのでこれからいろんな料理にちょい足ししまくると思う。

 

omocoro.jp

 

f:id:Anzato:20240217162537j:image

 

・ここのマジックペンの色が混ざってたのが直っていくディテールにもはや本筋とは関係ない恐怖を覚えた。いや、もしかしてこれもそう?

 

youtu.be

 

・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

・なぽりさんが東京に来てるということで挨拶がしたかったのでピン象一味のカラオケに一瞬だけお邪魔した。ずっとユラユラしてた。

 

f:id:Anzato:20240217200758j:image

 

・一回別のまねきねこ行ってしまって時間ロスした。新宿まねきねこ多すぎだろ。マップちゃんと送ってくれたピン象はもちろん悪くないし俺も悪くない。新宿が悪い。

 

松屋行ったんだけど何から何までセルフで難しすぎだろ、しかも券売機のバグか知らんけど頼んでもない牛丼の食券出てきて返金処理するハメになったしワチャワチャだった。

 

・ということでシュクメルリ定食食べたんだけど熱すぎ。美味いんだけど熱すぎ。熱い。食べ終わった後歯がずっとジンジンしてた。

 

 

・原神やってたらまたパイ蛍の可愛いピクチャーが