パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

アヒージョを書くな_2024年1月4日

 

・バカすぎ

 

・一応ピン象の名誉のために言っておくと、動画を共有した本人を除く2人は10選オフにて全裸を見た2人なので、完全な部外者に横流ししてるわけではないです。

 

・mp4含め今後共有されることはありません。多分。見たい人は直接見に来てね

 

youtu.be

 

・オチが凄すぎ。さすがQKだ

 

・餅が3袋ぐらい家にあるんだけどこれ食べきれんの?

 

・喉が痛いよー乾燥かウイルスかどっちだ、とりあえず今日は耳鼻科やってないから明日出かけよう

 

・『世界でいちばん透き通った物語』が届いた。どうやら紙の本でしか出来ないしかけがあるらしい。どんなのだろう。

 

・銀行行くついでになんか衝動的にステーキ屋来ちゃった。一人で来るなんて初めてだ。

 

・鼻水も出てるし普通に風邪だわ、養生します

 

f:id:Anzato:20240104165130j:image

 

・うほ~~~~~~~~~~!!!!肉パワーで風邪も治りそうだぜ

 

f:id:Anzato:20240104165136j:image

 

・おもしろ落書きもあるよ

 

 

・これも面白い

 

・ちなみに、ようやく初夢を見られたんですけど、おっぱいを掴んだり女性器を触ったりする夢でした。