パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

お前がやれよ_2024年1月5日

https://x.com/zenzen43678/status/1742906268027892111?s=46&t=4s4YlmyRDdJIHWbgEi-66w

 

・どうも牡牛座A型です。

 

・占い、全く信じてないから運勢が良かった時だけ喜んで悪かったときは無視するようにしてます。

 

・ここ数日で皆の「ガチラン」の認識が「ガチムチパンツランキング」の略称から「Gachi Run」になってしまった

 

https://x.com/zeromission/status/1743034886607573302?s=46&t=4s4YlmyRDdJIHWbgEi-66w

 

・パンツマン

 

・耳鼻科来たら風邪と花粉のダブルパンチって言われた。辛すぎ、鼻腔擦り切れました

 

・『世界で一番透きとおった物語』読了しました。いやヤバすぎ。何言ってもネタバレになりそうなので全員買ってください。そこまでボリュームも多くないのでサッと読めると思います。

 

・長らく使ってたスマホケースについにヒビが、限界か

 

・ていうか手帳型スマホケースって周りの部分割れやすすぎるんだよ、良いのが本当にない。こいつはよく持った方だ

 

https://x.com/aaruaika/status/1743215794249757058?s=46&t=4s4YlmyRDdJIHWbgEi-66w

 

・ね

 

・大学から授業の時にルーズリーフを使い始めたんだけど、今思うと全然中学とかから使って良かったな。ノートだと変な所で隔たるし。