パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ミリオン家族の思い出_2024年1月6日

・今日は書くことがないので某鯖で言ったミリオン家族の思い出を載せておきます。

 


・末っ子の女の子が隠れてる場所バラしちゃった回


・一部屋まるごとダンボール迷路があったがそこには誰もいなかった

 

・ココリコ田中がトラップにビビッてまんまと隠れている場所から遠のいてくれる


・とりあえず階段からはスーパーボールが降ってきた


・タンスをガチ改造した日曜大工が趣味のお父さん


・トイレの扉の裏に隠れてるだけの男の子が意外とバレなかった


スペシャルで捕まった人が入れられる牢獄に墨汁とかタランチュラとか入れられてた


・買い物かごをたくさんくり抜いてその中に隠れてた


・インパルス板倉が落とし穴のさらに中に隠れてた

 

・ショッピングモールの回で水槽の上に隠れてた女芸人が水槽の上の板が壊れて水槽にドボンしてた


・偽物の生垣の中に隠れてた女性タレントが長丁場すぎて隠れてる途中に寝てた


・ミリオンシップとバナナ取るやつはそこまで楽しみじゃなかった